いつもお立ち寄りいただきありがとうございます


iPhoneが充電できなくなりました📱
再起動したら直りました

何かの予兆だと怖いのでバックアップしました



27日、市川ダーツ例会前に妙典ランチ


ランチは前回美味しかったカレーランチ


インディアンレストラン サイノ

"サイノ"とはネパール語で"絆"と言う意味だそうです

店頭に駐車場🅿️あり 


午前11時

開店と同時に入店

次から次へとお客様来店 5組


店内

1番奥のテーブル席に案内され着席


ランチメニュー 一部


キーマエッグカレー 850円 サラダ・ドリンク付

ホットチャイ


サラダの量はボリュームがあります

ドレッシングも美味しい


チーズナンに変更 +290円



日替わりランチ 890円 ランチ・ドリンク付

ラッシー


日替わりはアスパラとチキンのカレー

ナンはおかわり可能🫓

辛さは中辛にしました


Instagramフォローすると
ランチ-50円(一人当たり)になります





退店時、ほぼ満席
ここは人気がありますね

テイクアウト🥡のお客様も多かったです

ご馳走様でした
メニュー





ランチの後は妙典散策


徳願寺

徳願寺はもともと普光院とよぶ草庵

浄土宗勝寺の末寺でした


慶長15年(1610年)徳川家康の帰依により

新たに堂宇が建立され、徳川の"徳"と勝願寺の"願"をとって、改めて『徳願寺』の名がつけられ、円誉不残上人を開山に開創されたものだそうです。


供養塔

文化4年(1807年)

永代橋崩落事故で犠牲になった方々の供養塔


仁王門

市川市指定有形文化財


本堂


ご挨拶しました






鐘楼堂

1775年築 市川市指定文化財


経蔵

明治20年築 市川市指定有形文化財


観心堂


気持ちよく散策できました