いつもお立ち寄りいただきありがとうございます







2ヶ月ぶりに幕張温泉 湯楽の里へ


展望デッキ


貸切状態でした



平日の昼間

施設内は空いていました



ロッカーを開けると…


リストバンド 忘れ物 🔑 😳 

フロントに届けました



ここちカフェ





麹スムージー  🟢免疫力アップ



温泉♨️→岩盤浴3回


午後5時半晩御飯


天風



肉つけ蕎麦  940円 税込 柚子胡椒付き


肉蕎麦 940円 税込


肉蕎麦の勝ち🏆


美味しかったです


ご馳走様でした



ゲームコーナー


最後に再び温泉♨️へ


自動精算機 リストバンドを読み込ませます



午後7時退館



ゆっくり過ごせました


ここはお気に入りです