いつもお立ち寄りいただきありがとうございます




SNSからの情報




ここまで




原木中山駅メトロセンターに9月29日オープンした

"肉のヤマ牛"でイートインしてきました


↓以前テイクアウトで利用した時の写真


午後5時45分到着



店舗の左側奥にカウンター席あり  7席

先客1組3人


カウンター席の横に業務用冷蔵庫

少し落ち着きません



味噌ダレ豚丼 (中)590円  セット 310円


味噌ダレ豚丼

肩ロース大きめ3枚

甘辛味噌ダレソース

ご飯がすすみます



スープ


サラダ  ボリュームあり

レタス

キャベツ

貝割れ


ドレッシングの味はカルディのこちらに似てました








牛カルビ焼肉丼(中)690円

柔らかなカルビ


美味しかったです



ご馳走様でした





日替わり890円メニューが気になりました



会計の時にもらえる"肉札"

5枚で500円引きになるようです💰



メニューなど