いつもお立ち寄りいただきありがとうございます





本日の晩御飯



中華 ひろや


かなり前に一度利用しました


お店の場所を忘れてしまい迷いました😅


店舗前に駐車場3台🅿️


午後5時45分到着

先客なし


店内


ビールで乾杯🍻 560円 内税


鶏肉と野菜のピリ辛炒め 870円

優しいピリ辛、具沢山です


餃子 5個  400円

皮はもちもち、表面はカリッ

ニンニクは控えめ、程よい肉汁



海老チリ焼きそば 1000円

ぷりぷり海老は7つ🦐

海老チリと焼きそば、初めて頂きました

麺はしっかり焼いてありました


これは自宅で作ってみたいです😋


ラムハイ 400円


チャーハン 850円

しっとり系です

特製挽肉を利用されているそうです


スープ

魚介系のとろとろスープ

卵とワカメと長ネギ



会計は4680円でした


美味しかったです

ご馳走様でした


メニュー







次回はランチに伺いたいです


久しぶりに小松菜クリーミーラーメン頂きたいです

🍜🥬



こちらの前を通って帰宅しました