いつもお立ち寄りいただきありがとうございます








今回利用したホテル


ロイヤルパークホテル倉敷


飛行機往復(ANA)+ホテル2泊

1人27300円😊 素泊まり


倉敷駅から徒歩5分ぐらいです

美観地区までは400mぐらい


駐車場代金

一日1000円


2020年11月オープン


フロントの横にはビリヤード🎱

無料で利用可能だそうです




テイスティングコーナー

宿泊者は一杯無料でテイスティングできます

二日滞在したのでマスカットワインと梅酒をいただきました🍷😋


cloak  宿泊者は荷物を各自で預けられます

便利ですね


廊下



部屋は5階






壁に液晶テレビ


お水が毎日500ml 2本サービス


倉敷帆布のアメニティーバック


お風呂

歯ブラシ以外のアメニティは

一階エレベーター横と

11階大浴場にたくさん置いてありました


大浴場は入口でパス・キ🗝️ーを入力


広くておしゃれ

洗い場は6つ

大きな浴槽の他に樽風呂が2つありました



↑↓画像はネットからお借りしました



滞在時3回利用

午後11時・午前7時に行った時は貸切状態でした♨️



大浴場の反対側

VIEW LOUNGE SILK


ここは朝食会場

眺めが良いです


ドリンクが飲めます

ビネガードリンク


紅茶・コーヒー・カフェインレスコーヒー など


嬉しいサービスです


夜にお邪魔したら、眺めの良い席にグループが座っていて楽しんでいました









晩御飯は倉敷へ行ったら、必ず寄るお店

倉敷駅前アリオにあります


すし丸 アリオ倉敷店

回転寿司です


寿司職人は女性の方でした


お寿司はカバーされて回っていました


テーブル席へ

注文は最初の注文はスタッフへ

後はタブレットで行います


乾杯🍺


あら汁  💕💕💕


穴子一本勝負

シャリは2つ分

上には柚子ときゅうりが添えてありました


炙り三味などたくさん頂きました


天ぷら

海老

ナス

イカ

青葉

玉ねぎ


お腹いっぱいになりました


ご馳走様でした



ここはお気に入りです😋