いつもお立ち寄りいただきありがとうございます






津田沼ダーツクラブの例会に参加してきました






JR船橋駅北口を出発



線路沿いを歩きます




武道センター到着


入口


メンバーが揃うまでこちらで待機


通路


相撲場


本日は第2会議室


設営完了


本日の参加者は10名


今まで参加した中で1番人数が多かったです


ダーツ2台


5人グループが2組

賑やかでした


メニュー


301ゲーム5回

ハーフイット


301ゲーム 2回上がれました🎶

ダブル上がり1回

通常上がり1回


私、久しぶりにロウトン出ました

ロウトンとは

3投でスコア100-150

20×3=60

20×3=60

120


2本でロウトン🎯🎯

凄く嬉しい😊




ハーフイットはトリプルとブルが入らなくて

苦戦しました



いろんなダーツサークルの例会に参加すると

メニューが違うので勉強になります








帰りにこちらへ

京成船橋駅→鬼越駅 🚉



楽しみにしている

ともちゃんのお惣菜😋



ともちゃん 鬼越


↓お店のTwitterから画像をお借りしました






本日は最後のお惣菜


大人買いしました🤗



あさりと海老のグラタン→めっちゃ美味い😋

夏野菜の煮浸し→ めっちゃ美味い😋

夏野菜 

ナス🍆

ズッキーニ

ゴーヤ

アスパラ

ミニトマト

ミョウガ



ささみフライ

鬼辛焼きそば

干し豆腐と春雨の中華風サラダ


ホタルイカと新玉ねぎのかき揚げ

豚肉と切り干し大根の炒め煮

レンコンサラダ

ズッキーニとエノキの炒めナムル

メロンときゅうりの甘酢漬




いろんなお惣菜


我が家は2回に分けて楽しんでます




お家居酒屋オープン🏮✨


本日のお通し




『美味しい』連呼😋



ご馳走様でした



ともちゃんのお惣菜、楽しみました



去年9月に怪我をして入院

10月に退院して歩けない時 🩼

ともちゃんのお惣菜に救われました 



長い間、ありがとうございました✨


次回はお店へお邪魔して楽しみたいと思ってます





本日の歩数


正しい歩き方になるように

左足首が外側に向かないよう気をつけて歩いています