いつもお立ち寄りいただきありがとうございます




WBC観てました ⚾️


14年ぶりの王座奪還!

おめでとうございます🎉





晩御飯はホテルから近いお店を探しました





味処 酒処 一心


駐車場あり 🚙

目の前の銀行の駐車場にとめて良いそうです


5時半入店

先客なし


店内

小上がりとカウンター席


カウンター席に着席


海鮮サラダ 750円

ノンアルコールビールで乾杯🍻


もずくてんぷら 800円


田芋スーチカ  750円

スーチカ 豚の塩漬

田芋 沖縄の芋


豆腐チャンプルー  700円


どれも美味しかったです


ご馳走様でした


次々と地元の方が来店されていました



ホテルに戻ってネットの口コミを読んだら大将が沖縄三味線で沖縄民謡を歌ってくれるそうです


大将の歌、聴きたかった


↓ネットからお借りしました




店内に貼ってあるポスター

↑ネットからお借りしました




メニュー 一部