いつもお立ち寄りいただきありがとうございます





先日のIOC会長の銀座散策に対して
日本の立場ある方の言葉

「不要不急かどうかは本人が判断すべきだ」

本人が判断して良いんですね…👀 📝






スマートウォッチは主人のお下がりを使っています


先日、ベルトと本体を接続する部分が折れて
充電出来なくなりました⌚️


しばらくは無い生活をしてましたが、
新たに購入することにしました


iPhoneを利用しているのでこちらを購入してみました





Amazonで注文して翌日お昼過ぎには届きました



オープン⌚️✨


ベルトは2サイズ入っていました

本体と充電器

充電器 このタイプは初めて利用します

↑一部ネットから画像をお借りしました

届いた時は90%以上充電されていました



iPhoneにアプリ(Watch)入れて起動したら
設定画面が流れて基本的な利用が出来るまで完了



わからない機能があるので
いろいろ調べてみます






猛暑の火曜日
用事で市役所第一庁舎へ


2階に上がったのは初めてです

ヤマザキのカフェ
いちかふぇ


ここは全面開庁までカフェ事業者が見つからなかったそうです

次から次とお客様が来店され賑わっていました


飲食は2階のこちらのスペースと7階を利用できるそうです




用事の帰りに市役所一階にあるこちらへ

ニューヤマザキデイリーストア 市川市役所店

目的はこちらのコーナー

ドレッシングなど購入しました



このドレッシングは無添加の優しい味
素材の美味しさを引き出してくれます。

いろんなお料理に使えるのでリピートしてます。