市川市第1庁舎4階市長室のユニット式シャワーの件、
まだ撤去して無かったんですね



こんな事に時間を使って欲しくないです





先日の晩御飯 コルトンプラザへ


タルタルハンバーグ 牛忠
初めて入店


店頭




店内

照明控えめ、落ち着いた雰囲気





ビフテキ丼  1300円

味噌汁・大根サラダ付




ローストビーフ、肉厚です

バターが良いアクセントになっていました


ローストビーフ牛骨らーめん  1080円


中平麺

プリプリ


スープが美味しいです





ご馳走様でした




みんなが注文している

ハンバーグが気になりました







今回もニッケコルトンプラザ

グルメチケット利用しました


有効期間5月末日

全て使いました





メニューなど