緊急事態宣言が解除されましたが
コロナは収束してません
皆さん、引き続き気をつけてお過ごし下さい



千葉県感染者、3月22日

ギリギリ2桁

↓ネットからお借りしました

千葉県、変異ウィルス感染者、新たに10名ガーン


市川市感染者18名
60歳代〜12名増えましたね

↓ネットからお借りしました
*****
*****

市川市の中山病院で入院患者と職員あわせて
12名が感染し、新たなクラスターが確認されました

中山病院、調べたら近所でしたびっくり
感染がおさまりますように。







先日、“坂田城跡梅林”の帰りに寄り道

ネットで調べました


タカラ亭


駐車場あり


お店の前は上総一ノ宮駅

店内
テーブル席と小上がり席

昭和の雰囲気




定食は500円から




お好みセット定食 1000円
天ぷら+お刺身
小鉢
お吸い物(厚揚げ・長ネギ・ワカメ・卵)

お刺身

天ぷら
長ネギ・さつま芋・茄子・人参
・海老天・キス

長ネギの天ぷらは、初めて。



刺身定食 1000円
小鉢
お吸い物

かつお・ぶり・まぐろ・真鯛・アジ




焼き蛤 500円 追加しました
プリプリでした

お腹いっぱい爆笑


ご馳走様でした


隣の人が注文していた、なめろうが気になりました


次回は電車で訪問してみたいです 🍺







その他メニュー