いつも拝見しているブログに青葉の森公園の
梅園がアップされていたので行ってきました




青葉の森公園
初めて訪問しました


公園マップ

北口駐車場に車を停めました

梅園入口




園内は梅の良い香り




写真、上手く撮れなくてすみません


動画










公園内を散策
想像していたより広いです



八幡の藪知らずのような竹林


犬と一緒に来園されている方が多かったです

土曜日なので遊具関連には家族連れが多かったですが
遊歩道は密にはならなかったです

走っている方も多かったです

あたたかくて良い散策でした


情報ありがとうございました

ここは桜の季節も楽しめそうですね



ランチは公園の前にあったこちらへ

ネットで確認すると
去年の12月にオープンしたばかり
カフェとリラクゼーションが融合したお店だそうです

MASSA CAFE



目立つ建物
午前11時半到着


店内
先客なし




パンツェロッティ (包み揚げピザ)1300円
キノコとクリームソース


エノキフライ・ポテトフライ・ブロッコリー・人参・玉ねぎ・かぼちゃなど

中はキノコたっぷり




日替わりメニュー(肉料理) 1500円
オレンジソースのグリルチキン
オリーブバジルフォカッチャ🫒

オレンジソースと旨味たっぷりの鶏モモがあいました



エノキフライはカラッとあがってました


ボリュームあって、お腹いっぱいになりました




ご馳走様でした





メニュー