駅に行ったら
千葉県知事選の街頭演説に遭遇

初めて演説を聞きました

候補者の話の前に推薦者の方の話が長くて
改善の余地があると思いました


21日まであと少し 
ラストスパート、皆さん頑張ってください










前から気になっていたパン屋さん



一本堂 本八幡

午後4時半  先客3名

本日の販売時間

店内



たっぷりレーズン 400円
チーズ食パン   500円



切ってみました

たっぷりレーズン
ラム酒に漬け込んだレーズンがたっぷり入っていました




チーズ食パン
ブロック状になったチェダーチーズが練り込まれていました


モチモチ生地
チーズはパンの生地の味に影響のないような控えめな感じです


軽くトーストしてオリーブオイルと一緒に頂きました



ご馳走様でした





ラインナップ