岡山ぶどう楽しんでます




新見市のぶどう🍇

粒が大きくて、プリプリ
シャインマスカットは、上品な甘さでした




先日、日曜日は、大丸東京店へ

笹倉鉄平「原画」展
~光ある美しい日本~



光と影の描き方がとても素敵です
展示販売されていました



晩御飯はテイクアウト

名古屋名物みそかつ 矢場とん 東京駅
グランスタ店


ロースとんかつ弁当
味噌カツ重


矢場とん特製のみそだれは
温められるようにパウチパックに入ってます
お弁当1個に一袋

たっぷりあります

一袋まるまる余ったので、晩御飯に利用します
野菜炒め・サラダドレッシング・おでんに使えそうです

お弁当にしてはカツはほんのり暖かいです

みそだれと白胡麻をかけて頂きました。

美味しかったです

ご馳走様でした


矢場とんは、数年前、名古屋で一度お店で頂きました

東京駅に別にお店があるので
次回はアツアツを食べたいです