ふるさと納税返礼品が届きました

山形市

山形のさくらんぼ🍒

佐藤錦 秀L玉 1kg


アップ

こぶりでしたが
甘くて美味しかったです






近所で気になっていたお店

去年まで営業されていた老舗洋食屋ヒュッテさんの後に開店したお店です


沖縄食堂 夢花





初めて利用しました

午後6時入電
先客なし

お通しは、酢の物




ラフテー



島どうふサラダ

ゴーヤチャンプル
久しぶりにゴーヤいただきました
スパム・もやし・人参・キャベツ・玉ねぎ
おかかと紅生姜

ビールにあいます





生ビールと瓶ビールを飲んで
会計は約4600円でした



ご馳走様でした

退店時2人来店

いろいろ食べてみたいメニューがあり
再訪します

今年4月に沖縄へ行く予定がキャンセルになりました
落ち着いたら沖縄へ行きたいです ✈️





メニューなど










ランチメニュー



お持ち帰りメニュー