コルトンプラザのTOHOシネマで映画を観てきました

最後に映画を観たのは3月15日
Fukushima 50

3ヶ月ぶりです


ネット予約の画面



わたし的には隣の席が空いてるのは好都合
荷物が置けるのでラッキー

前に人がいないのも嬉しい

入館するにあたってマスクは必須

入り口でチケット確認
次はサーモグラフィーカメラによる検温があります

体調は悪くないけど緊張します





ドクター・ドリトル
コルトンプラザの入り口にこの映画の張り紙があり
上映日は3月の日付になっていましま




ドリトル先生のようにダチョウに乗ったり
動物と会話できたら楽しそう

仲間との大冒険、子供から大人まで安心して楽しめると思いました

続編がありそうな感じがしました
→個人の勝手な憶測です








Twitterからの情報


ビールのお供
枝豆チーズせんべい

材料全部冷蔵庫にあり
簡単そうなので作ってみました


↓画像とレシピはネットからお借りしました






出来上がりました
枝豆の薄皮はそのままにしました
もう少し焼き色をつけた方がよかったです

チーズ+しらす+枝豆
最後にブラックペッパーをお好みでかけます

ワイン🍷ビール🍻にもあいます


次回はスライスチーズで試してみます

#tastyjapan