緊急事態宣言が解除されても
週の半分は在宅勤務が続いています

友達も在宅勤務
4月から続いているそうです

先日、友達がご主人の仕事部屋に入ったら
オンライン会議中だったそうです

慌てて退室びっくり


友達は今更だけど部屋の外の扉に
「ただいま会議中」のプレートつけようか
考え中だそうです


在宅勤務はいつまで続くのかな…






用事で本八幡へ

疫病退散‼︎

一緒にこの困難を乗り越えましょう







久しぶりに四季よしへ









12時半入店
流石お昼のピーク
お客様ほぼ満席

1つだけ二人席が空いていたので着席しました

いつもと違うメニューにしようと思ったけど
結局同じになりました


九州あごだしラーメン 600円(以前は500円)


チャーシュー、ネギ、メンマ、ほうれん草

細麺


あごだしスープは安定の美味しさ
完飲しました



ご馳走様でした


店内の様子

メニュー 一部





食事の後は友達と合流


本八幡駅 北口から徒歩3分のダーゴンへ

お店は、八幡一番街の店舗の二階にあります






ソフトダーツ4台
ハードダーツ1台




入り口で手を消毒
店内には空気清浄機・加湿器フル回転

トイレにはうがい薬・消毒ジェル

しっかり対策されていました





3時間ほどサークル仲間とマスクしながら遊びました

奥の男性は我がダーツクラブの特別講師Johnさんです
先日カウントアップで1337を記録しました

密にはなっていませんよ


コロナの関係で3ヶ月間、サークルの練習はできなかったけど
皆さん自宅での練習をしっかりされていたようで
フォームが綺麗です


午後4時解散
楽しかったです





↓お店の場所↓

地図


店内の壁