用事の前にランチ

菅野駅から徒歩3分ぐらい


Manokimochi Cafe


ここは2回目の訪問
前回は2017年です



玄関


午前11時
先客なし

築50年以上のご自宅をリノベーション

お洒落な店内
以前訪問時より天井が高くなって梁が見られました



奥の和室
こちらに座りました


彩り野菜のガレット


マーラーうどん
うどんの麺は透明でプリプリ
カプサイシンで体があたたまりました

有機野菜たっぷり

美味しかった



食後のコーヒー



ご馳走様でした

店内はいつのまにか女性のお客様で賑わっていました


帰りにオーナーさんからツリーハウスと小屋も見て行ってくださいと案内されました

小屋

ツリーハウス

素敵な建物でした




メニューなど