昨晩はクーラー無しで過ごせました




 
 
 
午前中、用事で船橋駅へ
 
4つの用事を片付ける予定でしたが
2つだけ完了
 
 
1つはお店が閉店してました えーん
 
1つは定休日でした(東武百貨店)ガーン
 
事前に確認して行けばよかったです



 
 
 
気分を切り替えて、ランチへ
 
去年5月に初めて訪問した葉月舎

 
2015年8月にオープン
 
JR船橋駅から徒歩約4分
 
青色のドアと窓が目印のガレット屋さん
 
 
葉月舎
 
前回は夜
今回は初ランチになります
 
午後1時過ぎ入店
 
一階はカウンター席
二階はテーブル席
 
カウンターは8割方埋まっていました
空いてるカウンター席に着席
 
 
隣の方が注文していたガレットが美味しそうだったので同じものを注文
 
 
おすすめガレット
エビとチキンのコブサラダガレット 1250円
ガレットが器からはみ出しています
量が多いです

チキン・アボカド、海老、ゆで卵、パプリカ2種・ハーブサラダ など具沢山
 
軽いカレー味のドレッシングが美味しかったです
 
ガレットの端はパリッとして真ん中にはとろけるチーズが隠れています
ほんのり蕎麦の香りがしました
 
 
 
二人でシェアしても良いくらいボリュームがありました
 
次回は、850円のガレットコンプレットとCセットを注文してみたいです

 Cセット450円
・サラダまたはスープ
・ランチドリンク
・クレープアイス添え または アイス2種

クレープアイスが気になります


ご馳走様でした


 
常にお客様が来店されていました
 
 
メニューなど
 
 
 
 
 
 
 
二階席
 
 
前回は二階席を案内されました
 
↑画像はネットからお借りしました ↓