日曜日の昼間、用事で外出
暑さのせいか、歩いている人が少なかったです

気温が少し下がった夕方から西船橋で飲み

駅からお店へ行く途中のお店の軒先
つばめの巣を発見



親鳥がせっせとエサを運んで世話をしていました

ヒナの顔をみてると気持ちがほっこりしましたおとめ座


駅から徒歩3分ぐらい

ギンダコ西船横丁






午後5時半

席は奥と手前に別れていて
奥は満席

最初、スタッフに
串揚げ屋さんのカウンター席を案内されましたが
落ち着かない感じだったので
お店入って手前のテーブル席に座りました

店内の様子

屋台村のような店内
寿司・お好み焼き・天ぷら・韓国食堂など
いろんなお店が並んでいました


全ての店舗の注文は席で可能


プレミアムモルツ529円
お通し 216円 (煮物)
枝豆 313円
キムチ盛合せ 453円


おでん五種盛り 594円

チーズダッカルビ950円

たこ焼き 500円


お腹いっぱい



ご馳走様でした





メニューなど