先日の夜、小岩・福福のチャーシューと昔懐かしいラーメンと餃子が食べたくなって

同級生を誘って、昭和35年創業の福福へ



⬆︎ 以前行った時の画像


 
 

あれ、お店、閉まってる

定休日じゃないのに… びっくり
 
 
 
 
 
予定変更 

源八船頭 小岩店へ
 
八丈島の料理がいただけます
⬆︎店頭の画像は、前回訪問した時のものです
 
 
午後6時過ぎ入店
店内はほぼ満席 かなりの賑わい
カウンター席が空いていたので着席
 
お通しは、枝豆

海鮮サラダ
明日葉の天ぷら
お刺身盛り合わせ 


 

お刺身盛り合わせ これで一人前  850円
厚めに切られたお刺身が嬉しい


 
あしたば天ぷら  700円  てんこ盛り
 
カラッと揚がっていて、塩加減が絶妙
熱々がおススメだけど、冷めても最後まで
パリパリでした
 
 
島ずし    一人前850円
漬け具合がちょうどいい
 
どれも、美味しくて大満足

 
お腹いっぱいになりました おねがい
 
私の突然のお誘いに付き合ってくれてありがとう
 

 
ご馳走様でした

午後8時退店
だいぶ空き席が出来てきました。

ここは、遅い時間帯は狙い目かも。



福福は、リベンジします ニコニコ