コルトンプラザにあるTOHOシネマへ


プーさんの実写版、最初は可愛くないと思っていましたが、だんだん可愛く見えてきます
不思議な映画。

「何もしないが最高の何かにつながる」
とても印象に残った言葉です。


ロンドンの風景、100エーカーの森の映像が綺麗です。
優しい穏やかな気持ちになれる素敵な映画でした。



コルトンプラザで食事

美味しい最新グルメ情報をアップされている方のブログを拝見して…すき家へ

すき家 前に食べたのがいつかわからないぐらい
久しぶり(^^)

目的はこれ⬇︎
4種のチーズドリ牛  ドリア風 480円 税込 並盛

期間限定販売
2018年9月12日(水)午前9時から
10月末まで販売

熱々です

濃厚クリームシチューのような感じ
チーズの香りがたまりません

⬆︎チーズの画像はネットからお借りしました。


意外と牛丼のお肉と濃厚なチーズがあいます

ブロッコリー、パプリカの彩りが映えますね

新しいスタイルの牛丼

美味しかったです

ご馳走様でした




フードコート
平日のお昼は空いてました