二日目のランチ

ネットで調べました

大乃屋
0987-72-6323
宮崎県串間市西方6524-108 


大乃屋

午前11時
店頭にある名簿に名前を書いて駐車場付近で待つ

30分ほど待って呼ばれました

今回の目的
宮崎オススメめし
串間活〆ぶりプリ丼ぶり 1000円 税込

ほとんどのお客様は、これを注文してました


12箇条の定義

こちらのメニューは、器から盛り付け使用する素材まで細かいレシピ指示があり
通常メニューと比べると提供するまで
倍以上の時間がかかっているそうです

15分ほどで提供


丼の中の手前のぶりは
すでに漬けになってるそうです


お好みで2つのタレで頂きます
ごま醤油、味噌ダレ

丼 アップ

トマト、パプリカ、レタス、水菜、いんげんなど野菜たっぷり


😋😋😋😋
ぶりは、漬け、刺身、煮込み
まずは漬け
一切れが大きいです

刺身はごま醤油でいただきました
味噌ダレは味が濃く感じました

丼の下には、煮たぶりと大葉をライスペーパーで包んだものが3切れ入っていました

ぶりのアラ汁 
ほぐれた身からお出汁が出ていて美味しい

最初から最後まで大満足 

ご馳走様でした




その他のランチメニュー 一部
こちらは税別ですが、金額設定 安いと思います