地域情報をアップされていたブログから
気になるお店へ行ってきました。

アップされていたブログは… カナヘイ花
現役不動産営業マンさん
kouheiさん
 
 
 
食べロク情報では、駐車場有になっていました。
駐車場を探していたら、ちょうど配達から戻ったバイクの男性に遭遇
店舗の向かい側に、縦列駐車可能だそうです。
2台ほどのスペースがありました。
 
他にあるのか・・聞くの忘れました てへぺろうさぎ
 
{48779DB2-06C5-477D-92CF-0BA76126B75A}
 
{335271DD-FBDA-4662-AD14-D4A020CEC2ED}


午後11時30分頃入店。
カウンターに年配の男性1人 昼間からほろ酔い。
入り口近くのテーブル席と奥の席が空いていました

 
お客さんは常連さんが多く
お店の方とご家族のお話など親しげにお話しされていました。

お店の雰囲気はアットホーム
好きですつながるうさぎ
 
ネットで調べたら、60年近く続いている中華屋さんなんですね。
 
三代目ご主人がイタリアで修業
イタリアンが食べられる中華屋さんという事ですが、イタリアンが食べられるのは土日の夜限定。
{E62990DA-BB90-425F-98FB-9C7A525B5775}
ラーメンとチャーハンにしようと思ったのですが…
壁のメニューをみて変更 とびだすうさぎ1

上海あんかけ焼そば 900円
{524216CD-0778-44AE-94F6-B5B723A80B8B}
 
具沢山でボリュームあります。
 
{350C2D34-FDBA-4A26-84D0-78BED4584115}

 
カリカリに焼かれた麺にシャキシャキのたっぷり野菜を甘めの醤油餡で美味しく仕上げてます。
 
好みで練り辛子をつけていただきます。
 
すごく美味しい カナヘイハート
 
テーブルに置いてある酢を掛けると旨みが増して食が進みます。
 
四川風麻婆豆腐 900円 ライス付でお願いしました
{EC723237-C8E2-4D7D-8AE3-56181D6ADCAF}
 
お店の方が、すごい辛いですよ。大丈夫ですか?
と、言われたので大丈夫ですと答えました とびだすうさぎ2
 
 
テーブルに提供された時に、むせました。
辛さが鼻に入ってきました。
 
想像以上の辛さ  あんぐりうさぎ
 
{24C91D3E-212B-452D-9A0F-02F49F1088F7}

今まで、辛いと言われても、旨味のあと辛さがきました。
 
これは、最初からドーンと辛くて、最後まで辛さが続きます つながる花1
 
細胞が一気に活性化したかも〜 気合いピスケ
美味しかったです カナヘイハートカナヘイハート
 
 
 
 
メニュー 一部
 
{91DF9333-5AC1-4E4F-993B-B433D9FC7689}
 
{A98463D8-57F7-4D3A-9B8C-E8BF2EB661FB}
 
ここは、再訪して、常連さんの注文していたラーメン、チャーハン、カレーライスと土日夜限定イタリアンメニュー食べて見たいです。
 
 退店時にはカウンター、テーブル席満席。
ここは人気があるんですねカナヘイうさぎ
 


ご馳走様でした。