今日は柴又の花火大会。


利用駅は柴又駅のひとつ前の駅。

前に花火が始まる前に帰ったら、駅のホームから人がいっぱいで、改札からなかなか出られなかったから


そのつぎは、終わって少しした時間に帰ったら、もっとすごくて、帰る人が沢山で入場規制で、出る人も出れない。


という事で、今年は、終わる前に着くように帰るつもりが、始まって少しぐらいの時間に着いてしまった。

でも、いつもよりは混んでたけど、出れた!


うちのベランダからもみれるんだけど

玄関の外からも見れて

隣の人が家の前で見てたから一緒に見たけど

写真がいまいち。💦

隣の人は動画にして、写してた。






ベランダからだと、もっと左なので、よく見える。照れ


頭の上に、大きな花火、ずいぶん見てないなあ。ショボーン


夏じゃなくて冬の花火、どっかで真下から見たいものだわ~。ラブラブ