電車から見えていて、ずっと気になってた所に行って来ました。


荒川自然公園。

水処理場があって、その上に交通公園作ったのかなと思って、検索したら普通の公園もあった。


町屋駅から。

町屋と千住大橋の間に見えてたから、戻れば良いと、線路沿いに歩いてて、なかなか丸いドームのような入り口が見えない。

かなり歩いて、進行方向から電車が線路を通るのが見えたので、行き先を見たら、成田行き。

えっ?私は逆に歩いてたとわかった。びっくり

町屋駅に戻って、最初と逆の方向に。

本当に方向音痴な私・・・ショボーン



新緑がキレイ。
雨上がりで、光ってた。キラキラ

白鳥の池。きっと名前だけで白鳥は居ないだろうと思ったら、いた、ハート


2羽いた!
名前もついてる。照れ


都電の乗り口の方に降りて、都電に。
電車をを待ってたら、都電で貸し切りって書いた電車がが来た。
SMAP電車みたいに貸し切る人がいるんだな~。