日曜日




☆☆アンチヒーロー
何で藤木直人は逮捕されたんだっけ?とか一気見じゃなかったから忘れちゃって・・・
なんだか、よくわからない(>_<)
って思ってたら、終わり間近に、総集編みたいなのをやっていて、それをみたら、フムフム、そうだったそうだった、そうかそうか、と納得。
で、がっつり終わり数話見た。
犯罪者でも、無罪にしてしまう。ちょっと嫌だけど、わけあったからOK!!かな。

☆☆☆ミスターゲット
松本まりか、この頃、嫌な役じゃなくて、ちょっと気に入ってて、ミスターゲットもお気に入りのドラマだった。
が、最終回の、松本まりかのしゃべり方が、すごく気になって、気持ちダウン。⤵️

☆アクマゲーム
出演者は好きなんだけど・・・
飛ばして見てパス💦