唯一の楽しみは、ドラマ、なのに

昨日帰ってきたら、テレビのリモコンが効かない。

電源が入らない。びっくり


電池切れ?電池を変えても反応しない。💦

仕方ないから、テレビの横にあるボタンで電源は入れたけど、リモコンがないと、録画が見れない。


古いリモコンを探して、無反応なボタンはあるけど、なんとか録画は見れた。グッ

でも、押してないのに字幕選択の画面が何度も出る。ムキー


とりあえず、落ち着いたので

ネットでリモコン注文。


そして、今朝。

昨日、電池を入れても動かなかったリモコンで操作してみた。


えっ?普通にサクサク動く。びっくり

なぜ?はて?


リモコンの問題じゃなくて、電波障害だった?

夢だった?びっくり