☆Believe
一気に見ようと見始めてまだ2話。
橋を作るのに大変だったけど完成した、っていう話かと思ったら
なんと、脱獄の話なの?
なんか似たようなドラマがあったような・・・
濱田龍臣くんが出てる。ハート
なんか太った?
もっとアップにしてあげて。
と、龍臣くん中心に見てるけど、3話あたりから出ないのか?

☆Re:リベンジ
赤楚衛二、いつもさわやかな役なんだけど、段々、嫌な奴に、なってきて、
そのまま終わるのか?と思いきや、やっぱり良いやつになった。グッ
錦戸!!良いやつになったと思いきや、やっぱり悪い奴だった。爆笑

☆約束
なんだか、犯人が、こいつか?!と思わせといて、違って、またこいつか?!と思わせといて、違って、結局、同級生の女性だった。
横山君が出てたから、見た!って感じ。