☆「366」
HYの歌、昔他のドラマの主題歌で好きになったけど、なんだかこのドラマでは別の曲にしてほしかった。
眞栄田郷敦が好きだから、見てたけど、なんだかストーリーがぬるい!って感じだった。💦

☆☆アンメット
起きると、昨日までの記憶が無くなっているので、毎日、日記を読み返して出勤。
毎日毎日、日記が増えていくから、朝読むのに時間かかるでしょ。それに読んで書いてあること全部覚えられるの?
と、「ありえない。」とは思うのですが、周りの皆が暖かいハート記憶障害がなおりますように。
次回最終回。

☆「95」
高橋海人が出てるから見てた。何を言いたいのか、なんだかよくわからない。
ポケベル?そんな時代あったなあ。その頃私は何をしてたんだろう。使ったことないし、私の周りで使っている人、居なかったな。