夕べは、iさんちで

タケノコ・ワラビのご飯会にお呼ばれして💓

楽しいひととき。


お料理、いつもながらに、素晴らしいラブラブ見た目も味も。グッ


パックに摘めて、炊き込みご飯も、煮物も頂いて、今朝の息子のご飯と、私のお弁当に。照れ 




久々にAさん、Yさんに会って、色んな話して楽しかった~ラブラブ

昨日、初めて知ったんだけど、
今のスマホ、機種によるらしいけど、イヤフォンの穴が無いんだって。びっくり

びっくり。

私、スマホ、動きが悪かったり、固まったりするから、そろそろ買い替え時なんだけど、
使い方に慣れるまで、ストレス。

7月に実家に帰るので、飛行機がチケットレスで、前日じゃないとQRコードが送られてこないし、使い方慣れないと困る。💦
スマホよ、8月まで頑張ってくれ!!