マックで仲良かった友だち2人が

まだマックで働いてて

曳舟で健康診断があって、そのあと曳舟で飲もうと思うけど来ない?って随分前に連絡あって、

即「行く~⤴️」って返事。


月曜日は決まった仕事があって休めないんだけど、それは1時間ぐらいで終わる。

恵比寿の会社を10時過ぎにそぉーっと退社。💦


京成曳舟いつも電車では通ってるけど、降りたのは初めて。🔰


健康診断を終えた二人とヨーカドーで合流し、

その前にある、さくらっていう焼き鳥やさんで、昼飲み。生ビール



三人で色々食べて飲んで喋って
お腹いっぱい。爆笑

店員さん、感じよくて、他にお客さんも居なくて、満足。グッ


 友だちが有名な大福屋さんがあるから買いにいくというので、

一緒に行って、私も大福2個。

くるみ大福と、黒ごま大福。








友だち二人はかき氷食べたい!とかき氷も。
私はお腹いっぱいで、二人に分けてもらった。
抹茶。超、濃くて、美味しい。ハート


イチゴ。甘酸っぱくて、これまた美味しい。


スカイツリーだ~。照れ
毎日見てるけど、上ったことがない。爆笑