今朝、朝から晴れてて、気分が良かった。晴れ

テレビは音無でつけていて、
用をしながらパッと見たら「嵐が新会社」
えっ?
すぐに嵐ファンの友達にLINE。
「おはよー」
何もまだ書いてないのに即返信。
「記事見た?」って。爆笑

大阪の友達にもLINE。

二人とも大野くんファンで
会社設立は期待していいのね、って喜んでた。ラブラブ


今朝の私の朝食。



まんじゅうアイス好きだから凄く期待してたけど、
まるごとバナナのアンコ版で
イマイチ(>_<)
ホイップ好きだからいいけど
中はバナナの方が好きだわ。

一週間ぶりの恵比寿!
まだ桜ありました。タコ公園。



帰りの電車で、友達にメールしてたら、乗りすぎた。爆笑

そんなこんなの、水曜日でした。チョキ