先週の日曜日、久々に高校の同級生H君と奥さんと3人で飲んだとき、頂いた。

沖縄のお土産?



そして、昨日、会社の先輩のiさんに、頂いた。
手作りのシャム。ゆず胡椒。干し柿。
柚子。


干し柿。久々。美味しい😋🍴💕
デカイ照れ


ゆず胡椒、ちょっと味見。美味しい😋🍴💕

昨日、お昼はH君にもらった支那そばを茹でて
焼豚とワカメを入れて、ゆず胡椒も入れて。
美味しい😋🍴💕
ゆず胡椒、一気に全部食べそうなので、蓋をした。💦

ワカメ、もうちょい綺麗に整えてから写せば良かったと、後悔。⤵️


柚子、ミカンを剥くように皮を剥いて、食べた照れ
酸っぱい爆笑
けど、美味しい😋🍴💕
ビタミンC!!

ジャム、ちょっと酸っぱいよ、って聞いてたけど、確かに酸っぱいけど、
全然OKグッ私は好きハート

スプーンですくって、パクパク。ラブ
今朝はパンに乗せてラブラブ

もう、瓶の半分ぐらい食べちゃった爆笑

みんな、ありがとう。