急に思い立って、一人で平塚の七夕を見に行って来ました。


電車の中で地図を見たら、なんと

中居くんの地元の藤沢も通りすぎて、結構遠かった。びっくり

全く地図も見ず、経路の検索だけして

行ったので、びっくり。

鎌倉の近くだと思ってた。爆笑





折角行くから、誰かと会いたいなと
行く途中の電車の中で
随分会ってない、東神奈川に住む友達に連絡したら、ランチOKグッ

10時前に平塚に着いて、ブラブラ見学。


人が凄かった。
雨が降ってきたけど、そんなに大したことなくて、良かった。

数年前に、仙台の七夕にいったけど、
七夕の長さが仙台の七夕の方が、丈が長かったような気がする。


サクサク見て
11:30に東神奈川。

 超久しぶり。
お互いに元気を確認。💦

私だけランチビール。照れ
写さなかったけどオムライスのランチ。


来年の桜の時期に弘前に行こう!!
長野にいる友達にも会いに行こう!!
と楽しい約束。照れ