今日は高知から従兄弟の孫のRちゃんが来て

大学生の姪と三人で、また横浜アリーナ。ニヤリ

Sexy Zone。ルンルン

Rちゃんと姪は小中の同級生。照れ


今回も、私と社会人になった姪と2公演当たったんだけど

姪が「2日も休めん。」と言うことで

「じゃあ、私が当たったのは、キャンセルしよう。」と言っていたら

大学生の姪が、「Rちゃんが,外れたと。譲っちゃって。」と言ってきた。

「えっ?譲りかたわからん。💦💦 ほんなら、あんたとRちゃんと、私と三人で行こうや。

Rちゃんとは初めてやねえ。楽しみやねえ。照れ

という事で、Rちゃんも飛行機もとって楽しみにしていたのに

Rちゃんの押しの勝利君がコロナになって、勝利君無しでライブ続行。


キャンセルする?って聞いたら

「行く~⤴️」と言う返事。


で、Rちゃん、初、横浜アリーナルンルン

そして、勝利君がいなかったけど、メインステージに近い、いい席で、姪と二人で楽しそうにしてて良かったわ~。


帰りにRちゃんと姪と三人で食事。

私の希望で空いている、中華。高かったびっくり



ホントに今日で最後!!って思っていたら・・・

本日、発表で、12月、東京ドーム決定!!「11年間、お待たせしました。」って。


また、姪二人と行くことになりそう。

ファンクラブ、期限が切れてないのは、私だけ・・・💦


Rちゃんがお土産持ってきてくれました。照れ