カレーをナンで食べたいなと

おもいながら、いつもナンが無いスーパーに寄ってしまうので


昨日は、絶対セブンイレブンで買うぞ!と行ったら

1個だけ残ってた。チョキ


副で、ちょっと珍しいのもがあったので買ってみた。



今朝、タイ風ピリ辛春雨サラダをちょっと食べたら
私にしてはピリ辛ではなくて、辛かった。爆笑

カレーが辛いのに、これも辛い。
どうなの?と思って、もうひとつ、生野菜のサラダとカニかま。

息子はピリ辛サラダは残してた。やっぱり合わないよね。アセアセ

私、お店で食べる以外でナンを食べるのは初めてかも。
全然、美味しいとも、不味いとも思わない味だった。

お店のナン、たべたいな~。ハート