今回の月9。


主人公が人の名前と顔が覚えられない病気(障害)。



私は、昔から暗記が駄目。(w_-;



漢字、英単語。


ことごとく、追試、追々試。



年表も駄目。



だから落ちこぼれ。。。。。。。



試験ってみんな暗記だもんね。




新しいマックになって


再度、セキュリティ、チームワーク、衛生、etc の勉強。




まったくの新人さんは給料をもらってトレーニングされる。




しかし、私たちは時間外にお勉強。。。。。(。・ε・。)



マニュアルがあって、


覚えてるか試験をされる。



書いてあることは、理解していて


完璧なほど実践しているのに




いざ、マックのチームワークとは?



○○とは?


××とは?


って聞かれると答えられない。



記憶できない。むかっ



答えられないと、シールは上げられないと言われ


シールがないと、働けないような事を言われ



でも、お店のグランドオープンまでに


時間がない。



じゃあ、私が仕事がないときに来て


チェックしてもらえるの?って言っても


ここは、別のお店にお邪魔してるので


駄目だと言われ



じゃあ、どうすればいいのむかっむかっむかっ



と、いうわけで、昨日2時まで仕事でお客さんを受け、


2時から、6時まで勉強とチェック。



付き合って、チェックしてくれたマネージャーには感謝だけど・・・



体では実践できても、言葉で答えられない!


って言ったら、


私もそうですよ~^^;


と言いながら



答えられないと、シールはあげられません!


とまた言う。



どうすりゃいいんだよ~。

ヾ(。`Д´。)ノ