我が家から空気の澄んだ時
富士山富士山が見える。ドキドキ
永遠の乙女-200910270850000.jpg


前はすその山々までみえたのに
某信用組合が移転し新築して
すその山々は見えなくなったが
まあ、よしOKとしていた。


が、今、その某信用組合の手前に家を建てていて

3階建てだとアウトあせると心配していたら

2階建てみたいでホッとした。

が、な、なんとDASH!

屋上への出口が2階の上に、ど~んとできたむかっ


な、なんで!?

私に断りもなしにDASH!


富士山が見えなくなったプンプン
ムカッむかっむかっむかっプンプンプンプンプンプン


いつも見てる位置からずれると見えるけど

いつもの位置で見たいんじゃむかっむかっむかっ



あと
望みはスカイツリークリスマスツリー


建築中のスカイツリーが見える。ニコニコ


できあがったら
東京タワーみたいにライトアップキラキラするのかなあ。ドキドキ