2階の洗面台で失敗!! | 憧れの南欧風マイホーム建て替え物語

憧れの南欧風マイホーム建て替え物語

ヨーロッパでイタリアに初めて行った時の衝撃が忘れられない❗
白い壁に茶色の屋根
25年前の建て売りボロボロ住宅の変身物語


ビックカメラで冷蔵庫とテレビを購入した時に貰ったポイントでてへぺろ

こんな物を購入してしまいました🙋

新築ハイがどうにもこうにも止まらないさくらです🌸




裏も可愛いです(笑)🤭🤭



小さい子どもも居ないのに何やってるんだろう????

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

さてさて、水回りの設備も出来上がりました酔っ払い酔っ払い

1階も2階もウッドワンの洗面台にしましたラブラブ

キャビネットの開きを同じ開きにした方がいいと思って、わざわざ同じにしてもらったんですガーンガーン

2階のキャビネットを開けたらポーンポーン

開いた扉がタオル掛けに当たりそうな程近いですゲローゲローゲロー

だから、反対の開きになってたんだわ笑い泣き笑い泣き

設計士さんも気がつかなかったみたいでびっくりびっくり

ち、近いですねショボーンショボーン

気をつけて開閉してくださいガーンガーン

と、言ってましたゲッソリゲッソリゲッソリ

開きの変更した時に言ってくれたら、変えなかったのになー笑い泣き笑い泣き

それが、こちらですアセアセアセアセ




右開き仕様って書いてあります!!

図面だけでは分からない事がたくさんあると思ったさくらです🌸