営業さんが突然来たよ | 憧れの南欧風マイホーム建て替え物語

憧れの南欧風マイホーム建て替え物語

ヨーロッパでイタリアに初めて行った時の衝撃が忘れられない❗
白い壁に茶色の屋根
25年前の建て売りボロボロ住宅の変身物語

住宅メーカー選定①

夕方、洗濯を取り込んでいると

ポーンポーンポーン

見たことある人❔

住宅メーカー選定①の営業さんです☝️

えーーびっくりびっくり

突然の訪問とかあるの❔❔

現場が見たかった様だ💦💦

運悪くさくらに見付かってしまったので(笑)🤭🤭

挨拶して、家の周りを見て貰いました🙋

家の裏手に行ったりして、塀から裏の家を覗き込みガーンガーン

たまたま庭に出ていた裏の住人に

『境界線はブロックの中心ですかね❔❔』

ゲローゲローゲローゲロー

そんな事、裏の人に聞くかな笑い泣き笑い泣き

建て替えるとかまだ知られたくないのにショボーンショボーン

更に不信感を持ったさくらなのです。

そのあと、この営業さんとウッドワンとかお家見学とか取り敢えず行ってみたけどてへぺろ

最後の電話で察したのか❔

『この先、僕に会うことあるんですかね❔』
と、言ってましたけど笑い泣き笑い泣き

SUUMO経由でお断りして貰いました🙋

この時点で住宅メーカー選定①は消えました☝️☝️