イベントバナー




オトメイトから、10月3日発売する


女性向け恋愛ADVを紹介します🏝️





南国×スーツ×獣耳尻尾×3陣営


南国にスーツ!?

スーツに獣耳!?


なんとも大胆なコラボレーションの乙女ゲームが今年発売します…(笑)





Honey Vibes (ハニーヴァイブス)





予約開始してますので気になった方は是非、この機会に予約してみてくださいウインク







あらすじ


ある日、道で怪我をした動物を保護する主人公


家に帰って確認すると、既に傷は塞がっていた。そのことを不思議に思いながら部屋の扉を開けると見知らぬ常夏の世界への通路になっていた…!?


獣人』の彼らの世界に迷い込んだ主人公は、彼らが行うゲームの『重要な駒』として巻き込まれてしまう。


彼らはあなたから『理性』を。

あなたは彼らから『欲望』を。


お互い心を寄せ合い、理性と欲望に沈みながら

あなたの恋物語が紡がれます。






なるほど、わからん。





黒・白・赤の3陣営で、陣取りゲームするみたいです。主人公・あなたは『クイーン』という重要な駒とされます。チェスですね♟️


奪い合いされます。


甘くて激しいアプローチを受けるみたいです。


すでにもうえっちですねキョロキョロ




エンドは理性エンドと欲望エンドがあるらしく、理性と欲望のパラメーターがあるとか。。。


兎にも角にも獣な彼らが主人公の奪い合いをするということで…獣耳など好きな方は是非。

あの手この手で自分のものにしようとするキャラクター達を楽しみませんか?ニヤリ


キャストさんは、木村良平さんや斉藤壮馬さん。

岡本信彦さん、八代拓さん、梅原裕一郎さん、阿座上洋平さん。豪華なメンツです‼️




南国に暑いスーツで、獣。

凄いぶっ飛んでるなーと思ってなおさら興味が沸いたので私は購入予定です‼️


攻略とかも発売されたら投稿していこうかなと思っております。




キャラクターデザインを担当したくらげ壱さんは、CharadeManiacs (シャレマニ)のコミカライズを担当しているようです!


可愛らしいふんわりした絵ですね‼️





夏から秋にかけて、移植や新作がどんどん出ますので気になった方はチェックしてみてくださいおねがい