淡雪 cv.斉藤壮馬


攻略制限なし


 ⚠️注意

進捗度を100%にする場合は全ての選択肢を選んだりと未読がないようにしないといけません。1行でも未読があると99%止まりになります。


そちらを少しだけ考慮しつつ二つの分岐にいく攻略選択肢です。(こちらの攻略選択のみでは100%にはなりません)




◆共通

・黒鶴の指令所に案内する

・責任があるから

・本題は?

・わかりました


◆第一章 淡雪 あめつち揺るがす


SEVE1

・それでいいのかな

・依様も帰ってください

・寄り道したいな

SEVE2

・いいの?(逆でTheEnd)


◆第二章 さざ波よりて


・責任はわたしに

・何も言い返せない

・わたしも違和感がある

・淡雪の言う通り

SEVE3

・自分にできることは自分で(逆でTheEnd)




◆第三章 雨夜の月かげ


・淡雪に任せる

・…少しだけ

・話を聞いてみよう

・私は気にしないけど

・したくないけど


◆第四章 たまゆらの泡


SEVE4

・買う

・大事に思ってくれてるから

・みんなを助けよう

・淡雪はあんなことしない

・大樹様を慕う人間


◆第五章 しろがねの想い


・これからも傍にいてくれる?

【SEVE】

・普通のこと

・わたしは淡雪が好き

・追いかける!


◆第六章 星霜を結ぶ


・人払いをお願いする

・淡雪が言いたくないなら…

・あなたは私が嫌いなのに

・本当にそうなの?


◆第七章 零れゆくもの


・あなたを止めたいと言われた

・雨月さんの忠誠心を信じる

SEVE5

・私が淡雪を守る(逆でTheEnd)


◆第八章 朝の雪どけ


・どちらでも


 BEST END





SEVE1

・わかった

・見送ってくるね

・今日はありがとう

The End


SEVE4

・買わない

(全て上と逆の選択肢)

・わたし、もっと大人になる

未読回収(この流れから【SEVE】でもBADEND回収出来ました)






【SEVE】

・淡雪は大事なー

・ひどいこと言ってごめん

・淡雪から目を離していいの?

・淡雪に任せる

・知りたい

・私のことが好きなんですか?

・…後悔してる?

・大樹様のためにならない

・淡雪が守ってくれるから大丈夫

・私が淡雪を守る


 BAD END





BADすきです!!