金髪は攻め!金髪受け派!
黒髪受けでしょ!
黒髪は絶対攻め!

金髪と黒髪でそういう話があると思うんです。

じゃあ赤髪は…?





ピンク髪は…?はたまた銀髪は…?なんて論争したことはありますか?


BL漫画で金髪と黒髪しか出てこない、なんてことはない。茶髪も多種多様。


髪型、長さなんて言ったらキリがないですよね。
好みは人それぞれ‼️

私は…気になって買ったり読んでしまうのは金髪ヤンキー受けが多い気がするので、金髪は受けの方が好みみたいですね🙄


そんなわけで(?)

今回は、赤髪受けの漫画を紹介してみます。



わんこ、ツンデレなどの属性はごちゃ混ぜに。
赤髪ってだけで紹介します。刺激的なもの2作品、比較的初心者でも読みやすいBL漫画2作品から紹介しますね‼️(笑)





たまらないのは恋なのか


BL初心者でも大丈夫🔰
きゅんきゅん出来る黒髪×赤髪ウインク



空華みあさんの「たまらないのは恋なのか

些細なきっかけからヤンキーになっちゃった赤髪くん


優等生×ヤンキーです!

絵が可愛くてきゅんきゅんする…早く進展しろとどきどきしています。別冊フレンドにて連載中です♡


天然で真っ直ぐな優等生に絆されていく赤髪ヤンキーくんの可愛さに是非浸ってください。



たま恋とか略したりしてないのかなぁ…?(調べろ)









ねこはねこらしくあれ


ちょっとエロが平気になった方はこちらも◎
シリアスさはなく安心して読めます。展開も焦ったさはありませんチュー


ときたほのじさんの「ねこはねこらしくあれ


猫好きだけど猫アレルギー!おばk…ピュアなヤンキーな赤髪くんです。

とってもかわいいです!!可愛くてえっち‼️


2巻まで出てます口笛


ちなみに…赤髪ではありませんが…「そうして僕は恋を知る」は元ヤンだし、スピンオフの「そうして君に触れるまで」はヤンキーというか組の息子が受けです。他にも可愛い受けさんいますのでお好みの作品を見つけてみてはいかがでしょう😘








はだける怪物


おげれつたなかさんの「はだける怪物
BLにどっぷり浸かってないと読まないだろう⁉️だからみんな知ってるだろう‼️ということで、

バイオレンスだったりしますし、がっつりえっちなので初心者向けではございませんので何も言いませんニコニコ

最近読んだのはハッピー・オブ・ジ・エンドなんですが、めっちゃ良かったです…えーんシリアス系やっぱ好きだ!!!!
読んでない方は是非。





メメントスカーレット


楔ケリさんの「メメントスカーレット

こちらもバイオレンスでとてもえっちなので、初心者向けではございません照れ

ビッチな赤髪くんです。

薬やら暴力やら大丈夫な方でストーリー重視したいしエロも堪能したい方は是非口笛






わたくしの好みのせいで、設定はそんなずれまくってはない感じですかね?🙄(笑)


赤髪受けも流行るといいな‼️ということで。

書いてみたという紹介記事。

BL好きな方は全部知ってると思いますが‼️

気になって読んでないなら是非是非ー‼️