マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝



※攻略制限あり



玖 燕來 cv.堀江瞬



※【ルヲ、青凛、ゼベネラ】3人のルートを攻略後解放します。




共通


第一節

・小銭と地図を返す(どちらでも)


第二節

・飛迅馬へ乗って逃げる

・様子を見に行く


第三節 二地詩

・何も持っていないと言う

・呼び止める


第四節

・手に持っている物を褒める

・食べます!

・御四房へいく(村に残るで終節)




  第五節 九火書

・アゲドおじさんを思い浮かべる

・飛迅馬を思い浮かべる

・胡 雲曜


  第六節

・シュンユエのままで居る

・下男になる

★SEVE1

・焼き菓子を渡す

・希望はある


  第七節

★SEVE2

・首を縦に振る


  第八節

・手当用の道具を取り出す


  第九節


春前終節              手を繋ぎ、目を瞑り、共に雪月花の夢を見る









★SEVE1

・巻き飯を渡す

・不満はない

・首を横に振る

・手当用の道具を取り出す


雨前終節 償えぬ業火






★SEVE2

・首を横に振る

・手当用の道具を取り出す


明前終節 夏を運ぶ燕たち







 土岐隼人さん出演 オトメイト作品




攻略キャラである、というキャラクターです💙



攻略キャラではないけれど、出演作品は終遠のヴィルシュ(終ヴィル)ピオフィオーレの晩鐘(ピオフィ)君は雪間に希う(君雪)です。















 感想


迫真の演技有り難う御座いました👏気づき

年齢予想外ではあったものの、プレイ前の予想していたキャラクターのままでした‼️こういうキャラだと思ってました‼️可愛かったしかっこよかったです‼️



攻略制限のないキャラクターに比べて長いように感じました。個人的に攻略制限のないキャラクターより感情追いつかなくならず自然に進んでいったかなと思います。もう慣れた、というのはあるかもしれませんが色々な彼らの立場や血筋などがわかってやっとマツリカの炯をしているなって思えてきました。遅くてごめんなさい🙏

春前終節は、ややかしかなりそうでしたが強引に押し進めてたなって感じでしたOK