マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝
「これは、語り部のいない古の調べ」




ディレクター・シナリオライターが同じ作品のおすすめはキュピパラですウインク(ぶっ飛び具合が凄いので苦手な方はご注意。キュピパラは感じるものです照れ)







マツリカkおすすめの攻略順は、最初から攻略可能な3人は比較的誰からやっても大丈夫です。
話の内容や燕來に繋がっていくような順番でいうとおすすめはルヲ→青凛→ゼベネラかと思います。個人的な意見です‼️(が、私は3人逆の順番で攻略してます…口笛)

お好きな順番でどうぞ‼️







ルヲ cv.山下誠一郎




共通


第一節

・小銭と地図を返す 


第二節

・飛迅馬へ乗って逃げる

☆SEVE(ルヲ.ベネゼラ.青凛共通)

・珊瑚茶館へ向かう 


第三節 八山詩

・美味しい…


第四節

・言葉の続きを待つ

☆SEVE(ルヲ.ベネゼラ共通)

・逃げる 






  第五節 三風楽

・慎重に口を開く

・ルヲの顔を見る


  第六節

★SEVE1

・首を振る

・もしかして私が…


  第七節

・長椅子で寝る


  第八節

★SEVE2

・謝る

・嫌だ


  第九節


春前終節 この世で生きていけるなら、君と好きに歩みたい












★SEVE1

・頷く

・碧血の花嫁って何?

・臥牀で寝たい


雨前終節 愛しい僕らの玩具娃娃







★SEVE2

・手を握る

・寂しい


明前終節 月明かりのない海で、暗がりの中を泳いでいく


















感想


とある場所で再会をした時、主人公の話に相槌を打つ…「うん」の言い方凄くグッときました!!!


最初ですおねがい








 



思い出したって言葉、便利ですねと感じました。

個人的にお外はちょっと…って感じですし、結局!?って突っ込んだりもして。途中からの話の流れがスピーディーでしたが、好きな方は好きそうなキャラですね。