イベントバナー

 


楽天の通販でおすすめの推し活グッズー‼️



まず初めに王道のものから紹介しておきますね。






ハンドメイド様が販売してるデコケース、好きなハンドメイド作家様にオーダー、自分でデコったもの…それも可愛い!楽しい!!


でもトレカケースや缶バッジのロゼットは多くてもアクスタや缶バッジのアクリルケースって少ない印象があります。




そんなあなたにフクヤオンライン🩷fanfancy+🩷

アクリルフレームや缶バッジフレームかわいいものがあります。値段も可愛かったらいいのですが流石にそうはいかず…それでも満足感があります🩷



人気のアニマル缶バッジフレーム🐰




最近コースターサイズも出ました✌️

また、痛バも登場しましたー‼️57mm缶バッジで42個くらいは入るみたいです。ザッカマートのA4フリル痛バのサイズ感かな😶❓


可愛いです。

が…荷物がどのくらい入るのかな…❓






フクヤ以外にもないのかな!?


あります。



生誕に飾る用にいかがでしょう…❓




玄関に祀りましょう…🙏






スタジオハヌル

かわいいゆるっとしたキャラクター🧸


韓国のクリエイティブチームが設立したキャラクターブランドらしいです✌️







G.triGerの商品も楽天で買えます✌️






TICOの推し活


名前を入れてカラーを決めて、注文しましょう✌️


カラビナ、キーホルダー…普段用でちゃっかり推しと一緒🩷を味わったり、痛バの飾りとしてつけても可愛いのではないでしょうか🩷






 




アクスタの台座が不良品だったので、こちらを買ったらなんとかハマってくれた…


キーホルダーが立てられるのでいいなって思いました🩷






購入しようと思ってまだしてないので、どうなのかと言えませんがフクヤと違った感じで可愛いものがあるので近々買うか、この楽天ポイントが倍になる時に買うか…と悩んでおりますウインク




こちらのアクリルフレーム系、商品どれでもいいので購入した方感想教えてくださると嬉しいです☺️







雑な紹介でしたーーーーーーーー


推し活しましょーーーーー推しカラーとか多くなってきたのでどんどん推し活して推しがどんだけ生活にとって欠かせないかアピールしていきましょーーーーー娯楽が生きる糧じゃ‼️



イベントバナー