マツリカの炯-kEi- 天命胤異伝
「これは、語り部のいない古の調べ」


イベントバナー

 




あまり情報を見てない方は

こちらの公式ページを見ることをお勧めします✌️

すぐわかるマツリカk


これ見てた方が、説明も頭に入ってきやすいかなと😶(私は…何にも見ないままプレイしてましたので情報ないままやって楽しむのはありよりのありです)






胡 青凛 cv.立花慎之介




共通


第一節

・小銭と地図を返す 


第二節

・獣に手を伸ばす(1人プレイ済みの場合は解放されてる場合逆にしてください)

☆SEVE(共通)

・様子を見に行く 


第三節 二地詩

・青凛さんの手を掴む


第四節

・耳飾りを褒める

★SEVE1

・彼らについていく(逆でBAD)






  第五節 一水易

・応龍の血を受け継いでいる?🌺

・素直に言う🌺


  第六節

・妻の務めを果たす🌺


  第七節

★SEVE2

・手を掴む🌺

★SEVE3

・蛇に聞く🌺


  第八節

・真実を伝える🌺

・一緒に行く🌺


春前終節 暁光の中で









★SEVE1

・村に残る

終節


----------------------------------------


★SEVE2

・呼び止める

・小鳥に聞く

・青凛に会わせてほしいと言う

・香珠淵を守る


雨前終節 誰よりも優しい龍


----------------------------------------


★SEVE3

・小鳥に聞く

・青凛に会わせてほしいと言う

・一緒に行く


明前終節 伝う雫で髪を濡らして、































 感想


とてもピュアでお人好しでおっとりさんでしたね。

でもやるときはやる、男を出してる感じ。


いやーでも、なんというか伏線はあるものの

急に〇〇でした展開にはちょっと追いつけないです。笑


あと、シナリオ的に青凛がではなく出てくる名前のみのキャラが無理でした。こういう時代こんな理不尽実際有り得そうなものだし受け入れはしましたが無理でしたね😐笑



しかし…攻略キャラ二人の掛け合い続いてほしかった、な…😐