キューピット・パラサイト
-Sweet & Spicy Darling.-


イベントバナー

 





メレニス・レヴィン cv.上村祐翔



♡50% BADEND

♡70% GOODEND

♡100% BESTEND


  メレニスの物語を選択


・私に会うために来た?♡

・自分で選ぶ♡


SEVE❶

・止めてください!

・試してみないとわからない!♡

・聞き返す。♡50%


SEVE❷

・一緒に行こう!♡70%

・「もう一度鏡で視てみる?」♡

・棚の上♡

・問いかける。♡100%


 BEST  END










----------


SEVE❶

・大変でしたね…。

オーウェン√



----------


SEVE❷

♡全て逆の選択肢で50%キープ


 BADEND


----------


SEVE❷

・一緒に行こう!♡70% 

♡この後全て逆の選択肢で70%キープ


 GOOD END


----------


















ルンルン感想音符



……Right?








恋愛過程とかあまたの乙女ゲームプレイヤーからしたら読めてしまうシナリオかと思いますが、さすがはキュピパラ。キュピパラの要素がしっかり含まれていてキュピパラらしいストーリーでした。


メレニスさんも変わり者ですが、運命が見えなければ1番まともな方かなって思います。


ある意味キュピパラの良さがちゃんと含まれていて、初めてキュピパラやる方にオススメな気がしました(FDなんですけど)