終遠のヴィルシュ-EpiC:lycoris-





アンクゥ cv.興津和幸


◾️Side Story -Interlude-


とある宴会の後始末

・庭に出て野菜を探す(アンクゥ)








◾️Tradition -Drifter-


漂流者の物語


・その誰かになりきる

・食事を用意する

・ノエルの世話を頼む

・吸ってみる


どの選択肢でも可能です









◾️Virche de La coda -Emotion-


Tradition -Drifter-漂流者の物語クリア後に『Virche de La salut -Ankou-アンクゥの物語解放



・じゃあどうすれば

・困っているんですよね

・心配してくれたんですか


・寿命について説明する

・リライバーについて説明する


・わ、わかりました

・笛を鳴らす

・関係ないです


SEVE

・それは有り得ません

・正体を知られないか心配


★SEVE

・イヴの語った逸話が絶望エンド】

・邪魔にならないか心配♡→救済エンド】



SEVE

・確かに力を借りたい

・イヴの語った逸話が【BAD純白の悪夢








◾️Virche de La coda -Emotion-


Virche de La salut -Ankou- 』をクリア後、『Virche de La coda -Emotion-の『-Salut-』アンクゥ解放


選択肢無くEternite




















●感想●


同じシナリオに加わったシナリオなどで、アンクゥさんをやるために復習したのでここが違うんだなーということを楽しみにプレイするといいなとやっていて思いました。


絶望、救済、それぞれに良さがあるかなとは思いますが。絶望に関してはちょっと個人的に納得いかなかったです。そこは彼らがするモノであって欲しかったかなと😇


スピネルさんと一緒に救済の先を生きることは不可能だとは思っていたけど、生きてお姉ちゃんとして一緒に過ごしてみたかったなー!好きでした、スピネルさん!


カ-------さんは、-------…これは私の気持ちなので、留めておきます。