ボリス=エレイ cv.杉山紀彰


攻略制限なし


♠️責任感 ❤️好感度




ノーマルエンド♣︎好感度64以下

グッドエンド♣︎好感度72以上80以下

(または好感度責任感72)

ベストエンド♣︎好感度88以上/責任感65以下



ボリスのカード選択❤️8%


  1st

・暇を持て余している❤️16%

・私のために変わってくれたのね❤️24%


  2nd

・一緒に行く♠️39%

・ボリスの次の仕事のとき❤️32%


  3rd

・好きにさせたら何をするか分からない❤️40%

・邪魔にならない?❤️48%


  4th

・どうしてそう思うの?❤️56%

・投げやりに見える♠️52%


  5th

・私も催しを抜けて大丈夫?♠️65%

・ちょっと狭い❤️64%


  6th



★SEVE

(ここから❤️を上げずに行くとノーマルエンド)

本当に綺麗❤️72%

妬くようなことじゃない


  7th


・どこへ行くの?

・心配させないで❤️80%


  8th

・もしかして異世界の文字?❤️88%

・この世界でなそうなのかも


  9th

・(どちらでも⭕️)

・安くなどない❤️96%


  10th


・圧倒された❤️100%

どちらでも


BEST END







★SEVE

本当に綺麗❤️72%

・家族だもの♠️78%

・チェスを観戦するべき♠️91%

・心配させないで❤️80%

・もしかして猫語?

・でも、それは流されているだけ♠️100%
・どちらでも⭕️
・そんな犠牲いらない
・度胸がなかった
・どちらでも⭕️

GOODEND

・食品エリア(双子)or雑貨エリア(グレイ)